「楓林お別れライブ」の巻







4階へエレベーターでレッツゴー!








玄関はこんな感じです。













今日はお客さん多いなぁ〜?






今宵は呑んで「羽目を外すぞ〜」「おぅ〜!」








今宵は「ダァァ〜〜」じゃ〜







ドラムのセッティングも「ええ感じ」やね〜 オッケー・ピース!






ちょっと、指慣らしおば・・・










「大音量」でかますぜ! ビビるなよ。








師匠も「ノリノリ」のスリーピースサイン!







ヘビースモーカー、リキサン。

あれ、煙草は?










パーカッションの「大御所」初登場!

さすが、腕のしなりが違います!!

(約10分間に及ぶドラムソロも感動しました。)











見よ!この力強いドラミング

パーカッションの大御所には負けんぞ〜








あのなぁ〜、ギターちゅうのはなぁ〜

ニョタイを触るようにな・・・。








分かりました師匠!

やってみます・・・。







わしには、やっぱ無理やわ。

もう開き直りや!








酔いも回って来たところで、

ドン、真ん中に居座る。









ダイヤモンドライン・パフォーマンス隊、復活や〜〜!









カラオケバンドでGOGO!








ベースはどないや!









うどんを調理するママさん。

酔っ払い客には、世話が焼けるわ・・・。









リキサン、歌うまいな〜。

師匠、満面の笑みです。

横ではノーキーさんが、ガバガバと酒を煽り・・・。







出ました!マイクをもったら放さない。

もう記憶はないでしょうが・・・?









ノーキーさんよ、わしにも歌わせやんか!








いつものことながら、すでに夜中の2時ですわな・・・。









最後は、この言葉で締めておきましょう。

皆様、お疲れ様でございました。












TOPへ